オーダーメイドランジェリー体験記

私はいわゆるペチャパイです。
ブラジャー選びには長年悩まされてきました。
カップが合う合わないの簡単な悩みではありません。

胸がある人には想像もつかないかもしれませんが、胸の真ん中、いわゆる肋間の部分にブラジャーのワイヤーが当たって擦れて非常に痛いのです。

長年、この痛みに悩まされてきた私は、ついにオーダーメイドランジェリーというものを作ることにしました。
お店に行って、採寸して、お店の人に希望を伝えて、好きな色を決めて…非常に手間がかかって、お高い買い物(1個20,000円もしました)でしたが、感想は…◎です。

これが信じられないくらい全然痛くないのです!
あっさりと長年の悩みから解放されました。

色々なブラジャーを試してみたけど、全然自分に合うものが見つからないと嘆いている方は是非ともオーダーメイドランジェリーを試してみると良いと思いますよ。

自分では決して解決できなかった問題を割とあっさり解決してくれるかもしれないですよ。

 

おしゃれなランジェリー

一口に下着と言うと少しおばさんくさいかも知れないけど、ランジェリーと言うと、かわいい・きれい・セクシーなどのイメージを持つのは不思議。

カラフルな色や淡い色使いの物・フリルが着いたふわふわした様な感じの物。黒などの原色を使い、少し丈を短くした物や、胸元を少し大胆に開けた物等。

上下で同じ色・柄の物をそろえてみるのも、素適。その女性の好みで選ばれる。
旅行で出かける時などは少し気分を変えた物を使ってみたり、男性と出かける時には、勝負下着等も有り。

その様に毎日使う物だが、時には雰囲気を変えてみるのも楽しいものかも。
一人では専門店舗に行く事は、少し恥ずかしいけど、友人と一緒なら話ながら、商品を選ぶ事も出来るし、楽しい。

最近は通販などのカタログでこういったランジェリーも揃えることが出来る。
これなら専門店舗に行かなくても、少し恥ずかしい様な種類の物も人に会わずに簡単に購入でき、便利。

上着とのコーディネートを考えてストラップ無し等の物も購入しておくと、更に便利かも。

 

原因、対策・改善方法を解説。
不眠症対策ガイド

ワンちゃんと行く京都のおすすめスポットやお散歩コースも紹介。
京都 トリミング